Tuesday, December 23, 2008

夢百笑 種子島蜜芋 安納芋をどうぞ!

夢百笑 種子島蜜芋 安納芋
夢百笑 種子島蜜芋は、サツマイモの中から特に風味の優れたものを選りすぐって作られた唐芋です。
安納芋の名前は、島の安納芋地区で主に栽培されていたことによります。

夢百笑 種子島蜜芋は深い甘みとクリーミーな食感が特徴。
自然農法によって作られた元気いっぱいの旨みが楽しめます。

夢百笑 種子島蜜芋は焼くことによってさらにうまみが増し、通常のサツマイモの約2倍とも言われる極上の甘みをお楽しみいただけます。
オーブンに入れて30分程度焼くだけだから、手間もかからず簡単。



夢百笑 種子島蜜芋 安納芋の通販はこちら