Sunday, January 21, 2007

コルクマット(コルクカーペット)が売れてます!

コルクマット コルクカーペット
コルクマットコルクカーペット)は、見た目にもおしゃれで、コルクの風合いが部屋のインテリアにもなります。
使い方はアイデア次第で無限大です!
コルクは1立方センチメートルの中に、2千万~4千万個の空気を含んだ細胞から構成されているので、非常に断熱性が高いのが特徴です。
そのため冬は暖かく、夏は熱気を遮断することができます。
またコルクマットコルクカーペット)の原材料は、植物素材からできているので、非常に肌触りがいいのも特徴です。

床の上だと、ハイハイができるようになった赤ちゃんが、転んで頭や顔を打つこともありとっても危険です。
コルクマットコルクカーペット)を赤ちゃんの転倒予防や、転倒した際の衝撃緩和にお役立て下さい。


コルクマットコルクカーペット)の通販はこちら